2015年03月26日

最低最悪 夫婦喧嘩です

うちの旦那さん、最低です!!(怒

本当は「旦那'さん'」なんて、'さん'なんか付けたくないくらいですけど。


旦那さんの会社のお手伝いの件、お世話になってる会社が困ってるなら仕方ないな、と思って、行きたくないことを一応伝えながらも、2、3日なら手伝っても良いかな、と思ってました。


昨日の夜、旦那さんに「何とか頼むよ〜」と珍しく普通にお願いされたので、その件で話をしてたんですけど、何で私になったのか? 聞いたら、ついつい「暇なやつがいる」と言ってしまったとか!


特に深い意味もなく、旦那さんの軽い一言で私になってしまっただけのようです。
それはまー良いです。


お世話になってる会社ですから、私でお役に立てるなら仕方ないけど協力させて頂きます。
それを言ったら、喜んでくれたので、私も良かったと思います。




でも、問題は旦那さんの次の言葉です。

「あー、悪いんだけど''いとこ''って言うことになってるから、よろしく〜」
(かなり軽いノリで ↑)



はぁ? (;゚Д゚)



いとこって何?いとこって?????

何で奥さんじゃない?
奥さんと言うと何かマズいことでもあるのか?
もしかして、会社では独身とか言っちゃってるのか?
それとも会社に女の人でもいるのか?
私が会社に行くとマズいなら、初めから余計なこと言わなければ良いのに。。。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

何か延々と色々言ってしまいましたけど、良く覚えてません。。。
私が色々言ったから、旦那さんも怒ってしまい喧嘩になってしまいました。


子供たちが心配して声を掛けてくれたので、冷静になりましたけど、もう最低です!!


奥さんが来てると言うと、冷やかされるとか言ってました。
だから、それなら何で余計なことを言ってしまったのか。

でも、これでお手伝いに行かなくて、仕事の評価に影響でもして(多分関係は無いと思うけど)万が一お給料が下がったりしたら厳しいので、我慢しようと思ったんですけど...



今朝、また余計なことを言って、出勤して行きました。


「ちゃんと化粧して来いよ!」
「だらしない恰好で来るなよ」



うるさーーーーい!!
私だって、ちゃんとしてくわ!



めっちゃ、腹立つ!!
こうなったら、私も独身の設定で行ってやる!
ナチュラルメイクで勝負!
もう少ししたら出勤です!


最低、最悪。。。(><)


応援お願いします (*>ω<)人
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ




posted by mika at 08:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。